12月当たりました

12月はずっと応募していて当らなかったものが、やっと当った!!

来年も頑張ろうかなと思わせる、おいしい年末だった。

★ピュリナ ワン「アフターケア」1kg

★猫砂(モラタメ)

★猫缶12個(雑誌)×2 (実家に届いたけど、実家の猫が亡くなってしまった・・・)

★DSソフト、うちのごはん(味の素)

★カンパチ刺身1キロ(ラジオ・1年間暇なときにメールを出し続けたら、やっと!!長かった・・・。正月にいただきました)

★クリスマスケーキ(イトーヨーカドー・こちらは2年越し。初。)

Photo_2

★惣菜詰め合わせ(しんしん・おかげで晩飯の副菜作らずに楽できた~)

Photo_3

★『カルピスフィーズ/ライトスタイル』 2本セット(モラタメ)

★W賞 色えんぴつ 12色 (P&G)

Photo_4

★マグカップ(ミツカン)

今年も暇をみてはコツコツだすぞーーー(`・ω・´)

目標は「旅行」かな~

ビールもいいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月当たりました

11月は、今年最大当選金額である、素敵なものが当たりました。

2万円の革靴(男性用)

当選メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかーし、いつもチェックしているメールをそのときに限ってサボっていたら、もう返信期限が過ぎていて・・・

il||li_| ̄|○il||li

お前は何をやってるんだ。と、自分のアホさにうんざりです。

そして、応募数も減ったので、11月はあまり当らず。

----------------------------

★ダイヤブロック

★イオン商品券2000円分(イオン×カゴメ)

★図書券500円分(アンケート)

★オーガニックワイン2本(CGC・当ったけど、授乳中だから飲めず・・・)

★オーガニックベビータオル

★映画ヘアスプレーサウンドトラック

★ETC車載器

----------------------------

ちなみに、革靴を逃した頃、口唇ヘルペスになり、その後、彦一にうつってしまったのか、うつってないのかわからない症状がでて、さらに下痢と鼻水がひどくなり、私は便座をあげたままのトイレにうっかり腰をおろし、実家にハガキを出したのに届かず、八百屋のおじさんが100円と10円間違えたのを後で気付いたが後の祭りで、オムツを代えようとしたら、彦一が布団にシッカロールまき散らし、

こいつ(ヘルペス)がでると、なんだかロクなことねぇ!!

のだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月10月当りました

先月と比べてそんなに当らず。波がすぎた感あり。

ステーキとワインが当ったので素敵に過ごそうと思っていたのに・・・

がっつきすぎて、喉に詰まらせ、あやうく死ぬところでした。

---------------------------

★「十勝の美味いものセット」(十勝産牛肉、ブレッド、カマンベールチーズ、スイートコーン缶詰)

★KIRYO「クレンジングミルク」現品

★STEP WGN オリジナル人生ゲーム

★ダンスコンピレーションCD

★華屋与兵衛 「食事券1000円分」

★ペットフード「ピュリナワン」×2

★エコバック

★フランス産スパークリングワイン

★電子レンジ専用「遠赤陶器」お茶碗

★映画鑑賞券「サウスバンド」&「象の背中」(見れるのか?!)

★図書券500円×2(アンケート)

★まるめて焼くだけおやつパンミックス

★港北東急商品券5000円分(お便り投稿したら優秀作品に選ばれた!)

---------------------------

懸賞大好きな方のブログを見ると、本当、すごいっす。何でこんなに当るの~!!っとたまげるわ。

私もまだまだ頑張れば当るのかな?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8月分当りました

先月も満足な結果だった。

★モラタメ・1日分の緑黄色野菜スープ

★プレミアポケットチーフ (3000円相当の素敵なポケットチーフ)

★箸 (ちょうど箸買おうとしてたとこ。ナイスタイミング)

★トイザらス、ベビーの携帯待ち受け似顔絵 (彦一のイラスト、お気に入りだわ)

★MIU×アーノルド・パーマーのTシャツ (びたこさんありがとう!!まさか当るとは!)

★味の素「パルスイート」カロリーゼロ・液体タイプ (これで少しは痩せるかな)

★図書券500円分 (図書券ゲットして絵本買おう!)

★モラタメ・キュプルン 10本セット (肌を改善するぞ~)

★カゴメ×イトーヨーカドー・百年品質トマトジュース30本 (これは嬉しい!!)

★アイロンプリントペーパー (子どもが大きくなったら使おうっと)

★キハチ「トマトと赤パプリカの冷たいポタージュ」12個セット (うまい)

★モラタメ・ケトリーナ泡タイプ (この1本でネコの毛をとります)

★ニッポン放送・丸武の玉子焼き(テリー伊藤のお兄さんのお店の玉子焼き。おいしかった!)

★ドッグフード・ヘルシーレーベル(実家)

★赤いクロレッツ

モラタメさん、よく当ります。

なんかコツをつかんできた感じ。

今月も嬉しいお届けものが来てます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月前半当りました

7月前半は今までにない当選数だった。

★ペットライン・キャットフード (自宅&実家)

★キャットフード・サイエンス・ダイエット2kg

★キャットフード(国産プレミアム)モニター 

★愛犬生活習慣ウォーター6本 (実家)

↑連続でペットフード!かなりありがて~

★「ザ・プレミアムカルピス」2本セット (実家)

★「ザ・プレミアムカルピス」4本セット (濃厚で美味しい!)

★イセ食品、保温ランチバッグ (お弁当作るようになったら使います)

★ニッポン放送、ブレンディ香るブラック (やっとラジオで当たった!びたこさん情報です。ありがとう!!)

★タリーズコーヒー、1ドリンク無料ペアチケット (今度は失くさないゾ!)

こんなに短期間で当ったのは初めて。波に乗ってます。

嬉しいな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6月分当りました

久々に懸賞の記事です。6月に当たったよー

★ネスカフェコーヒーとタンブラー (実家)

★サッポロ凄味〈生〉350ml缶×2本 

★「GREEN BOX(ビール4缶+バジル缶)」 (実家に当った。父から「飲んでいいか」とハート入りメールが・・・)

★タリーズコーヒー1ドリンク無料ペアチケット (どこにいったのか家の中で行方不明に・・・)

★ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤 (うちのバカ猫に使います)

★胡麻茶1箱 (高血圧の両親にあげました)

★リポビタンD10本セット (元気でるぜ~)

★フィダー プレミアムUVミルク (夏にむけてありがたい一品!びたこさん情報でした、ありがとう!!)

★クリアーファイル&保冷バッグ (ラジオ)

6月はラジオを頑張ってみたけど、ハガキは読まれるもののなかなか当らず・・・。

それにしても実家のほうがよく当るな。田舎だからか?!

懸賞はなかなか当らなくて、一時期やめたり、またはじめてをくり返したりしてたけど、気付くと1年以上たっていた。今、やっとおもしろくなってきたとこ。

これからもちょこちょこ続けよう~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

CA無料スパイウェアスキャンをしてみた

CA無料スパイウェアスキャンというのがあったので試してみた。結果は、危険度「高」のスパイウェアが2つ、危険度「中」が1つ、トラッキングクッキーが5つで計8つ。

その中に「WinAntiVirus Pro 2006」というのがあった。ある日、パソコンを起動するたびに、このウイルス駆除ソフトが表示されるようになった。「警告!重大な感染検出!」だって。。。これ、インストールした覚えがないし。どうやら"ウイルスに感染している"と脅して駆除するためのソフトの代金を振り込ませるのが目的なようだ。

こ、こいつ・・・起動するたびにでてきやがって、しつこいし、邪魔くさい!かなり腹立たしい。なぜノー○ンがきかんのだ!とにかくフォルダの中のファイルを削除していった。そしてでなくなったが・・・

今回、検出されたスパイウェアの危険度「高」の欄に「WinAntiVirus Pro 2006」の名前を発見。

こいつ、まだいたんかいっっ。(`Д´) ムキー!

それにしても、一体いつからこんなに感染してたんだ?!オソロシー

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月のお届け<前半戦>

6月は私の中でけっこう頑張ったので、ちょこちょこ当たってます。もとはとれたかな?!

★ ハイジ試写会 (フリーペーパーの応募で。久々に試写会当たった)

★ ピュリナワン・猫のエサ (これは嬉しい!食いつきがよかったっス)

★ THORPEDO (ヤクルト・びたこさんありがとう。←↓当たりますた)

Yakult

★ 富士薬品 商品券1000円分 

★ いとく&一正蒲鉾 商品券3000円分 

(実家に帰ったとき応募。いとくは東北にしかないから当たる気がした。この蒲鉾は猫の大好物なので、毎回買っている。贅沢な猫らめ~、わなわな(●`ε´●))

★ トロピカーナ・アロマセット→石鹸、アロマキャンドル、アロマオイル、ポーチ

 (トロピカーナ、たくさん飲んだもんなぁ。飲んだかいがあった。)

Aroma

最近、なんだか調子が良くない。会社の仕事も体調も。。。(_ _。)・・・シュン 昔は落ち込むと日記に愚痴とか反省ばっかり書いていたのに、今はテンション下がると日記が止まる~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そんな中のお届けは嬉しいな。

ちなみに<前半戦>と書いたけど<後半戦>はあるのかな?!あるといいな。

お届けが着たら後半へつづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々!

やっと・・・やっと当たった!

休日に宅急便が4回。

まずは、お菓子と育毛剤のサンプル。お菓子はこれは応募したっけ?!と思ったが、どうやら3月末にハガキを出して4月に締め切りだったもの。すっかり忘れていた。試供品といえど10箱送られてきた。

育毛剤のサンプルは、以前ぺこぽんさんから教えていただいたもので、彼がだいぶ喜んでいたよ。

Papa_1 Kami

後は懸賞ではないけど、化粧品のポイントをためて、クラッシックプーさんのシャンプー、ボディソープ等、一式。

そしてこれは・・・買ったおぼえのないものがe-コレクトで送られてきて、??と思ったら、以前、ネット上でゲームをして、勝ったら安く商品が手に入るというのをやったような・・・(なんの商品が送られるかわからないやつで、高いのもあれば安いのもあり)

でも、まったくいらない水晶のペンダントが送られてきた。ショボイ。しかも鎖もついてなく、送料700円もかかった。なんだか損。説明書を読むと霊能力が高められるそうだから、まっ、いっか。財布にでも入れておこう。

休日は全体的に嬉しい結果となった。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

当たるのか?!

最近、アサヒビール1箱当たったのを機にだんだん懸賞熱が増していってる。

やばい、これはまずいぞ。

今日買ってしまったものが気づくと、すべて懸賞に応募するためのものだったりする。よく飲んだり食べたりするものならいいが、なんか日頃食べないものまで買ってしまってるような。。。こういうのって以外と高いよね。食費1ヶ月2万におさえる生活してたのに。

Monoまんまと会社の思惑に踊らされてる気がする。

これで当たらなければもうやめなきゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧