ばれたら恥ずかしい

Photo_5

童謡を通りこしてアニソン歌う息子。

しかも意外と正確、かつ大声。

将来、私の影響でオタクになるでしょう。。。 

| | コメント (1)

持ち物、確認!

Photo_3

彦一もあきれただろうね。

これ以上、確認事項が増えないように、忘れ物しないように気をつけないとな~

| | コメント (3)

あるある

Photo_7

後ろ前、逆で、さらに裏返しって・・・

家の中では、たまにそんなときあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

聞いて!

Photo_4

うちの家族は、ついついペットの名前でよんでしまうらしい。ピヨ彦も彦一のことを「ケン」(うちの猫)と呼んでたし。お母に関しては「間違ったら罰金とるよ!」と言っていたのに何回も間違えてた。1万円もらってもいいぐらいだ。

ちなみに「チュ~」はみんなするので、私もほっぺにするようになった。でも口にはしないよ、口には・・・ したいけど・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こわくない

Photo_1

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懐かしい、つわりの頃。

Photo

つわりの時は、ゲロに加えて、ヨダレ、ゲップ、オナラもよくでるし、風呂にも入れないほどで、女としてどうよって感じだった。

今となっては、苦しかったのに思い出せない。出産もあんなに痛かったのにどんな痛みか忘れてしまった。人間の体はよくできてるもんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産後したかったこと

Photo_8      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しまい忘れ

Neko3_3

ハナはたまにこうなる。最初は「えっ?!どうしたの?どこか悪いの?」と心配していたが、たぶん、毛づくろいした後にしまい忘れている。この顔がアホっぽくてかわいい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洗濯物の干し方

Sentaku_4

この干し方は普通なの?

ちゃんと洗濯したやつなのに・・・新婚なのに・・・。でもなぜか頭にかぶってくれる?ので許す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やられた!!

Neko4_2

深夜2時にやられた。そのときはびっくりしたし、痛かったけど、夢うつつ状態でもあった。朝起きて周りをよくみたら、布団やパジャマにけっこう血が・・・。微妙な位置だったけど、目や唇じゃなくてよかった。鼻の下だったら、まるで髭剃り失敗したみたいだったろうな。不幸中の幸い。

| | コメント (11) | トラックバック (0)