« じゃがいもの植え付け | トップページ | 野菜ができた! »

ほんとにぃ~

彦一は2歳すぎたとたん、話はじめたり歌いはじめたり、まねっこしたり。

会話ができておもしろい。

今日は昼食作っていたら

「ほんとにぃ~」

「ほんとにぃ~」

と言っていたので、一体何してる?!

と見たらメジャーを持ってウエストを測っていた。

これ、私のまねじゃん・・・(笑)

よく見てるわ。

言い方そっくりだし、なんか恥ずかしいね。

いずれ体重も公表されそうだわ。

今後、言動に気をつけねば。

彦一と穏やかな日々の中で、ほんのちょっとしたことだけど、小さな成長を見れることは本当に幸せだな~と思う今日この頃である。

|

« じゃがいもの植え付け | トップページ | 野菜ができた! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

彦一も大きくなったね!
読んでいてこっちも幸せな気分だよ!
俺も言動には気をつけよ~!(笑)

投稿: ワッキー | 2009年5月24日 (日) 10時36分

ワッキーさん

彦一は、この間は旦那の真似をして野菜に水やりをして
ベランダを水浸しにして私に怒られました。
本当、見てないようでよく見てますよ~(笑)

ちなみにワッキーさんに朗報です。
旦那のお父さんがあるものを使ったら、髪が生えてきました。
驚き!

投稿: はまじ | 2009年5月29日 (金) 14時14分

俺もよく嫁さんに怒られます…。
いいなりです…。

髪生えたのマジれすかぁ?? 最近気にはしてないけど、日常でできるのならやってみたい!

投稿: ワッキー | 2009年5月30日 (土) 18時03分

幸せなのがなにより^^
イラスト日記楽しみにしてます♪
最近猫ブログを見るのが楽しい!!

投稿: ぺこぽん | 2009年6月 8日 (月) 16時02分

ぺこぽんさん

お久しぶりです。
猫ブログは癒されるよね。
私はすっごいおデブちゃんの猫のブログが好きです。
あと猫村さんも好きです。

投稿: はまじ | 2009年6月12日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの植え付け | トップページ | 野菜ができた! »