« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »

1歳になりまして

彦一が1歳になった。

歩けるようになったのが嬉しいのか、家の中で走り回っている。

赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にか好きな絵本を持ってきて、ひざの上に座ったり、バスやトラックを見ると指さししたり、朝起きると馬乗りになって体当たりで起こす。天気予報も好んで見る。

すごいな、おもしろいな。成長だな~。

昨日は3月生まれ6人で、記念に写真をとりに行った。女の子はおすまししていいお顔。

けど男の子3人はみんな大泣き(笑) 。・゜・(/Д`)・゜・。

少しの時間なのに、声がかれるほど泣き叫び、いっときもお母さんと離れたくない!!と逃走。出来上がった写真を選ぶ際、男衆、全部泣き顔。しかも靴下がぬげたり、鼻水でたり、どんどんひどくなっていっている過程がみれた。

ちなみに全員でうつった4枚中、2枚に彦一はいなかった。

そう、リタイアですよ。

お前さんが1番大泣き&逃走だったよ(´Д`;) 

まぁ、眠かったし仕方ないか。

いつか嫌でも離れていってしまうまで、今のうち、たくさん甘えてもらおうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »