« ケンカ | トップページ | 黒猫ケン逃走!!① »

11月当たりました

11月は、今年最大当選金額である、素敵なものが当たりました。

2万円の革靴(男性用)

当選メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかーし、いつもチェックしているメールをそのときに限ってサボっていたら、もう返信期限が過ぎていて・・・

il||li_| ̄|○il||li

お前は何をやってるんだ。と、自分のアホさにうんざりです。

そして、応募数も減ったので、11月はあまり当らず。

----------------------------

★ダイヤブロック

★イオン商品券2000円分(イオン×カゴメ)

★図書券500円分(アンケート)

★オーガニックワイン2本(CGC・当ったけど、授乳中だから飲めず・・・)

★オーガニックベビータオル

★映画ヘアスプレーサウンドトラック

★ETC車載器

----------------------------

ちなみに、革靴を逃した頃、口唇ヘルペスになり、その後、彦一にうつってしまったのか、うつってないのかわからない症状がでて、さらに下痢と鼻水がひどくなり、私は便座をあげたままのトイレにうっかり腰をおろし、実家にハガキを出したのに届かず、八百屋のおじさんが100円と10円間違えたのを後で気付いたが後の祭りで、オムツを代えようとしたら、彦一が布団にシッカロールまき散らし、

こいつ(ヘルペス)がでると、なんだかロクなことねぇ!!

のだった。

|

« ケンカ | トップページ | 黒猫ケン逃走!!① »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

悪いことには悪いことが重なるよね^^;
結局彦君は大丈夫だったのかな?

私は久しぶりにチューハイが当たったよ~。
はまじさんに教えてもらったとこで^m^

ダイヤブロックは彦君がもう少し大きくなったら使えるね!!

皮靴は…ご愁傷様でした^^;;

投稿: ぺこぽん | 2007年12月13日 (木) 15時15分

うつしてしまったかもと、すごくオロオロしたけど、治ってしまうと、なんであんなに慌ててたんだろうと思うほど小さなことだったよ。
でもヘルペス出てくる体質になってたら申し訳ないな~

チューハイが当たってよかった!

投稿: はまじ | 2007年12月14日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/9335699

この記事へのトラックバック一覧です: 11月当たりました:

« ケンカ | トップページ | 黒猫ケン逃走!!① »