« ベビーマッサージ | トップページ | 11月当たりました »

ケンカ

昨日の夜、めずらしくピヨ彦とケンカした。1年以上ぶりだろうか。

昼間、ピヨ彦の布団の上にカップラーメンの汁をこぼしてしまったのが原因だ。だから謝った。(言わなきゃよかった)

彦一のオフェンスが厳しくて、あっという間にこぼしたのだった。

その後、何度もタオルで拭いて、何度もファブリーズして乾かして、新しいシーツに代えておいた。

夕飯の片づけをした後、部屋に行くと、ピヨ彦が何やら、代えたシーツに(謎の)シミがついていて、そこの匂いをかいで、

「ラーメン臭い」ヽ(#`Д´)ノ

と怒りだしたのだ!

━━━(;´Д`)━━

で、プロレス技かけられて、痛かったので私もキレタ。

新しいシーツをぶん投げて、それからずっと無言。

監督不行届&布団の上で物を食べる私が悪い。

そう、すべて私が悪いのだ!!ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○

だけど、だけどーーーーーー

そのかいだ匂いの部分って

ラーメンこぼしたところじゃないんだもん!!

こぼしたところは、逆にしておいたから、そこから匂うってことないんだもん!!

説明しようとしたけど、自信満々に怒っているので、なんだか笑いがこみあげてきて言葉にできず。。。

プロレス技をかけられたのだった。

ケンカしたけど、なんかうけたー

|

« ベビーマッサージ | トップページ | 11月当たりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーなんだよーノロケかよーw 
ごちそう様☆

投稿: ぺこぽん | 2007年11月23日 (金) 15時02分

えーー、違うよー
一発触発?だったYO!

投稿: はまじ | 2007年11月26日 (月) 12時47分

一触即発だYO!
ハマさん、ウケルw
そんなハマさんにはこれがいいよ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5833

投稿: ぺこぽん | 2007年12月 2日 (日) 22時38分

一発触発→一触即発
うわ~、なんかおかしいなと思ったんだけど、
恥ずかしい!(/д\*)

ちなみに実家に帰ったとき「まいど」という店を「ほいど」(方言?)と間違ったよ。それぐらい恥ずかしい。

PS.オススメのもの、心に響きました。

投稿: はまじ | 2007年12月 4日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/9040309

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ:

« ベビーマッサージ | トップページ | 11月当たりました »