« お見事! | トップページ | ベビーマッサージ »

9月10月当りました

先月と比べてそんなに当らず。波がすぎた感あり。

ステーキとワインが当ったので素敵に過ごそうと思っていたのに・・・

がっつきすぎて、喉に詰まらせ、あやうく死ぬところでした。

---------------------------

★「十勝の美味いものセット」(十勝産牛肉、ブレッド、カマンベールチーズ、スイートコーン缶詰)

★KIRYO「クレンジングミルク」現品

★STEP WGN オリジナル人生ゲーム

★ダンスコンピレーションCD

★華屋与兵衛 「食事券1000円分」

★ペットフード「ピュリナワン」×2

★エコバック

★フランス産スパークリングワイン

★電子レンジ専用「遠赤陶器」お茶碗

★映画鑑賞券「サウスバンド」&「象の背中」(見れるのか?!)

★図書券500円×2(アンケート)

★まるめて焼くだけおやつパンミックス

★港北東急商品券5000円分(お便り投稿したら優秀作品に選ばれた!)

---------------------------

懸賞大好きな方のブログを見ると、本当、すごいっす。何でこんなに当るの~!!っとたまげるわ。

私もまだまだ頑張れば当るのかな?!

|

« お見事! | トップページ | ベビーマッサージ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

すごい☆頑張ってるね♪継続することって難しいよね~
すっかりダメだ~

なんかでかいのが当たれば頑張る気になれるのにと思ってる限りは無理だな(笑)

投稿: ぺこぽん | 2007年11月 8日 (木) 16時50分

頑張るというより、ストレス発散です。家事、育児だけしてたらイライラしてくるよ~

でも彦一、最近動きまくるからネットも前よりはできず・・・
今後、もっとできなくなりそうな予感です。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 11時29分

ステーキとワインなんてちょっとセレブ気分じゃん♪(って貧乏が垣間見える発言ね(笑))
でもそれで死ぬとこだったのがはまじらしい(笑)

家事&育児のストレス発散でこれだけ当たるとは
ちょっとした副収入って感じじゃない!?
あたしも挑戦だ!!と思ってたけどやっぱり無理だった…。

子供がいると昼間にPCなんてゆっくりできないからさぁ。
伝え歩きし始めると邪魔しまくりだし、
ナギは友達の家に遊びに行きたがるしで、昼間は子供の時間だね。

投稿: ゆみお | 2007年11月15日 (木) 23時00分

副収入になればいいけど、頑張っているわりにはって感じがだから、他の人達は何かもっと効率よくやったりしてんだろうね。当ったものはいずれオークションにだそうかな。でもそんな面倒なこと、今はできず。。。

PCは、彦一が伝い歩きしてるから目が離せないし、邪魔してくるし、夜は旦那に占領されるから、彦一の昼寝の間しかゆっくりできないね。
私、彦一一人でも大変なのに、ゆみおはもっと時間ないんだろうなといつも思うよ。そのうち兄弟2人で遊べるようになれば楽になるね~

投稿: はまじ | 2007年11月19日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/8221198

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10月当りました:

« お見事! | トップページ | ベビーマッサージ »