« 8月分当りました | トップページ | オデコにタンコブ »

2点満点中

最近、ピヨ彦は私以上に読書している。ペースも速い。

私が読んでおもしろかったものを薦めて読んでいる。たまにこっそり、私が読んでみようかな~と思うものもチョイスして読ませて・・・読んでいる。

で、感想を聞いて、おもしろくなさげなら読むのやめよう。ということで、

「この本、どうだった?」と聞くと

2点満点中、2点

!!!?

「じゃあ、この本は?」

2点満点中、1点

「・・・  どういうことよ?」

「だから2点中のうち1点。100点でいう50点。」

ちなみに0点はなく、採点評価は1点か2点しかないそうだ。

わかりづらーーー

そして内容を聞いても、出川哲朗並みにかむので、さらに

わかりづらーーー

|

« 8月分当りました | トップページ | オデコにタンコブ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ピヨ彦も本好きで、しかも読む本の趣味まで似てるとは
仲の良い夫婦だねぇ~。

うちのヤツは本を読んでいたら
「1人でつまんない!」
ってウザイ彼女ばりの事を言い出すよ。きっと。

そして子供の前で読んだ日にゃあ
「たぁたぁん!だめぇ!!」
って邪魔されるし…。
読書できる日はいつ来るのやら…って感じ。

うちの男共は妻&母親離れして欲しいもんだわっ!
あっ!まだ母親離れはしなくていいやっ(笑)

投稿: ゆみお | 2007年10月 7日 (日) 03時16分

ぴよ彦は、単純だから、この本、ちょっとエロイよ。というと読むよ。
(村上春樹とか田口ランディとか)

ゆみおは人気もんだな~
そのうち母親離れしちゃうと寂しくなるね。
そのときまで読書はとっといてもいいね。
ちなみに旦那さんはゆみおラブだから、いつまでも妻離れしなそうな予感?!

投稿: はまじ | 2007年10月 9日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/8221140

この記事へのトラックバック一覧です: 2点満点中:

« 8月分当りました | トップページ | オデコにタンコブ »