« 抱っこしないと泣く | トップページ | 最近は・・・ »

6月分当りました

久々に懸賞の記事です。6月に当たったよー

★ネスカフェコーヒーとタンブラー (実家)

★サッポロ凄味〈生〉350ml缶×2本 

★「GREEN BOX(ビール4缶+バジル缶)」 (実家に当った。父から「飲んでいいか」とハート入りメールが・・・)

★タリーズコーヒー1ドリンク無料ペアチケット (どこにいったのか家の中で行方不明に・・・)

★ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤 (うちのバカ猫に使います)

★胡麻茶1箱 (高血圧の両親にあげました)

★リポビタンD10本セット (元気でるぜ~)

★フィダー プレミアムUVミルク (夏にむけてありがたい一品!びたこさん情報でした、ありがとう!!)

★クリアーファイル&保冷バッグ (ラジオ)

6月はラジオを頑張ってみたけど、ハガキは読まれるもののなかなか当らず・・・。

それにしても実家のほうがよく当るな。田舎だからか?!

懸賞はなかなか当らなくて、一時期やめたり、またはじめてをくり返したりしてたけど、気付くと1年以上たっていた。今、やっとおもしろくなってきたとこ。

これからもちょこちょこ続けよう~!

|

« 抱っこしないと泣く | トップページ | 最近は・・・ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

なにげに頑張って続けていたんだね!!
なかなかいいもの当たっていて羨ましい。
実家で誰か運がいい人がいるのかな?

こんごは何か狙っているのあるの??
私は現金当ててぇ~!!!

投稿: ぺこぽん | 2007年7月11日 (水) 17時05分

はまじさんたら凄いじゃないの~

たくさんおめでとう♪実家のお父様からハートのメールだなんてステキね(*^_^*)

ネスカフェとかすっごく難関だからなかなか当たらんのよ~
うちはダメだった。
あたいはまたみんなで食べられるようなの当てるぞ~


投稿: びたこです | 2007年7月11日 (水) 23時36分

>ぺこぽんさんへ

特に主婦になってから、
なにげに頑張ってました (*´-`*)ゞ

今後はやっぱり旅行がいいなぁ。
といいつつ、当る確率が低いのであまり出してない。

現金は私もほすぃ。


>びたこさんへ

私は食べ物、ぜんぜん当たらない!
あんなに当るびたこさんが、すごいよヽ(・∀・ヽ)

私もおすそ分けできるほど当てたいな~

3日坊主の私が続けてこられたのは、
びたこさんのおかげよ。
楽しさを教えてくれてありがとう!(´ω`人)


投稿: はまじ | 2007年7月12日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/7040408

この記事へのトラックバック一覧です: 6月分当りました:

« 抱っこしないと泣く | トップページ | 最近は・・・ »