« 6月分当りました | トップページ | 7月前半当りました »

最近は・・・

相変わらず彦一は泣くのだが、かまってあげると泣き止むので、仕方ないから、童謡をフリつきで歌ってあげると、ニッコニコしているので、テンション低い私が、テンションを上げて頑張っていたら、

ふと、自分の太ももを見たら・・・

ぎゃ~~~ (((;゚;Д;゚;;))))

大量の赤いブツブツがっ!!見ていて鳥肌が立ってきた。

こういうジンマシンというか湿疹というか、

大大大っ嫌い!!!かなり気持ち悪ーー!

皮膚科に行って見てもらうと、かゆくも痛くもないことから、体が弱っていて、毎日飲んでいる薬に負けたということが判明。

毎日飲んでいる薬----- 

それはいつぞやの「ぢ」を治すための、便秘薬。

あれがないと、なかなかでない (/ω\*)キャッ

だけど、このブツブツは絶対嫌っ。しかも化膿してきているし。

仕方ないから、今よりもっと野菜を食べて、麦茶を飲もう。。。

まだまだ産後の体調不良は続くようだ。

-------------------

その頃、ピヨ彦はめずらしく、ビシッとスーツを着て出張に行っていた。

出張先で会議をしたらしく、会議の時にメモした手帳をこっそり見たら、

Photo_10 

  ・・・エロス工芸

           ・・・ヤマザキパン

ちゃんと仕事してるのか心配になったのだった。

※「ヤマザキパン」というメモは「山崎さん」という人がいたからだそうだ。お前は子供かーーっ

|

« 6月分当りました | トップページ | 7月前半当りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまさん大丈夫??
そこまで子育てに追われていたのか…
便秘の薬も飲んでいたのか…
御大事にね!!

ぴよさんったらやだよ、その妙にうまいヤマザキパンのロゴがw

投稿: ぺこぽん | 2007年7月17日 (火) 23時30分

子育ては楽しいけど、こんなに体力がいるとは。。。
まだまだ免疫力低下状態が続きそう。

ぺこぽんさんは、たまちゃんのパワフルさに負けるときはないのかな?!
走るようになると、捕まえるのに一苦労しそうだ。

投稿: はまじ | 2007年7月19日 (木) 14時36分

ブツブツはどうだい?
良くなった?

育児に追われ、食事が取れないってことがあったりするから
栄養のあるものをしっかり食べるんだよっ!!
ただでさえオッパイで栄養吸われまくりなんだから!!
野菜だけでなく肉や魚も色々食べるんだよっ!!
暇があったら食べるんだぁぁぁ!!
痩せるのは体力が回復してからってことでさっ

私的には納豆食べてりゃ大丈夫っ!!って考えで、
納豆は毎日食べるようにしているぜっ。

本当に自分は元気って思っていても
体は疲れていたりするからダウンしないように気をつけてねっ!!

投稿: ゆみお | 2007年7月24日 (火) 23時56分

ゆみおへ

ブツブツは治った。その後、ものもらいに。
気持ち的には元気なんだけど、体がついていかん。

よくゆみおは、リュウ君のベビーカー押して、ナギ君抱っこして歩いてたね。お母さんってすごいと思ったよ。

私もこれからまだまだ重くなるだろうから、体力つけるために食べるよ!!

投稿: はまじ | 2007年7月26日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/7176743

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 6月分当りました | トップページ | 7月前半当りました »