« 最近は・・・ | トップページ | 久々にはまった »

7月前半当りました

7月前半は今までにない当選数だった。

★ペットライン・キャットフード (自宅&実家)

★キャットフード・サイエンス・ダイエット2kg

★キャットフード(国産プレミアム)モニター 

★愛犬生活習慣ウォーター6本 (実家)

↑連続でペットフード!かなりありがて~

★「ザ・プレミアムカルピス」2本セット (実家)

★「ザ・プレミアムカルピス」4本セット (濃厚で美味しい!)

★イセ食品、保温ランチバッグ (お弁当作るようになったら使います)

★ニッポン放送、ブレンディ香るブラック (やっとラジオで当たった!びたこさん情報です。ありがとう!!)

★タリーズコーヒー、1ドリンク無料ペアチケット (今度は失くさないゾ!)

こんなに短期間で当ったのは初めて。波に乗ってます。

嬉しいな~

|

« 最近は・・・ | トップページ | 久々にはまった »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

6月に引き続きスゴくない!!??
あたしゃ妊婦は当たりやすいって言葉を信じ
懸賞生活なる雑誌を買って送りまくったのに
かすりもし無かったよ・・・。

当たるコツはあるのか!?
なんだかんだ昔からはまじは運が良かったよね?
よく映画のチケット当たってたもんね?
やっぱりアタシは当たり運もなきゃ男運も無いらしい・・・。

投稿: ゆみお | 2007年7月25日 (水) 00時07分

おめでとうございます^^

成人用オムツとか使うのが遥か未来のものより人需品が嬉しいねww

私も懸賞復活したいと思いつつなかなかなぁ…
ネット懸賞ってあんまり当たらないよね^^;;;

投稿: ぺこぽん | 2007年7月25日 (水) 06時50分

たくさんの当選おめでとう♪
食べ物系なら家族で楽しめるし、おいしいしで嬉しいね
8月もはまじ宅とうちにもたくさん届きますように(=^・^=)

投稿: びたこ | 2007年7月26日 (木) 07時41分

>ゆみおへ

>やっぱりアタシは当たり運もなきゃ男運も無いらしい・・・。
↑男運、これ、大事でしょう。

私は本来、くじ引きで席を決めると、
けっこうな確率で前の席になるぐらい運ないね。
だから、とにかく数打ち当る方式で。


>ぺこぽんさんへ

成人用オムツ・・・
今でも部屋の片隅に戒めのように置かれています。

前はハガキのほうが多かったけど、家にいるようになってからというもの、ネット懸賞のほうが多くなったよ。
意外と当るYO!


>びたこさんへ

ありがとう~!!
なぜか今月調子いい。
でもペット用品多いから、なんだか自分達が当った気がしない。
でも家計的には助かる。
コーヒーありがとう!
コーヒー牛乳にして飲んでるよ!!

投稿: はまじ | 2007年7月26日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/7176529

この記事へのトラックバック一覧です: 7月前半当りました:

« 最近は・・・ | トップページ | 久々にはまった »