« 赤ちゃん教室 | トップページ | ○門科受診 »

聞いて!

Photo_4

うちの家族は、ついついペットの名前でよんでしまうらしい。ピヨ彦も彦一のことを「ケン」(うちの猫)と呼んでたし。お母に関しては「間違ったら罰金とるよ!」と言っていたのに何回も間違えてた。1万円もらってもいいぐらいだ。

ちなみに「チュ~」はみんなするので、私もほっぺにするようになった。でも口にはしないよ、口には・・・ したいけど・・・

|

« 赤ちゃん教室 | トップページ | ○門科受診 »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよー(たぶん)
ママンがアレなら彦君も抗体持ってるはずだよ(たぶん)

私もチューしないように気をつけてたけどもう今はあいさつ代わりくらいの勢いだよ。

名前の呼び間違え・・・わかる^^;;;
私もトシかな^^;;;

投稿: ぺこぽん | 2007年5月18日 (金) 00時05分

ヘルペスはチューしてならいんじゃん??
でも虫歯菌は移るらしいぞっ。

ブーの時は細心の注意を払って、
私達が口をつけたお箸やスプーンであげないようにしてたけど
いまや自分からチューしてくるブー。
あの頃の細心の注意はなんだったんだ・・・と思うくらいさっ

リュウも注意してたって、ブーが汚い口でチューしてるから
「お母さんがしたいのにぃ!!」
と怒るくらいだよ(笑)

投稿: ゆみお | 2007年5月19日 (土) 08時10分

>ぺこぽんさんへ

そっか、抗体持ってるからいいのかも。一理ある。

アレにかかると本当、つらいよね。
鏡見たくなくなるもん。

男の人でなってる人見たことないけど、女の人に多いのかな。


>ゆみおへ

私も虫歯菌はうつるって聞いたよ。
歯医者によると熱いの冷まそうと、「ふ~ふ~」してもうつるらしい。
絶対、うつる自信があるぞ。

ブーちゃん、自分からチューしてくれるの?!
うわ~、かわいい~

きっと、そのうちしてくれなくなるから、今はいっぱいしてやる~

投稿: はまじ | 2007年5月19日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/6359735

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて!:

« 赤ちゃん教室 | トップページ | ○門科受診 »