« 産後したかったこと | トップページ | ぐずぐず »

懐かしい、つわりの頃。

Photo

つわりの時は、ゲロに加えて、ヨダレ、ゲップ、オナラもよくでるし、風呂にも入れないほどで、女としてどうよって感じだった。

今となっては、苦しかったのに思い出せない。出産もあんなに痛かったのにどんな痛みか忘れてしまった。人間の体はよくできてるもんだ。

|

« 産後したかったこと | トップページ | ぐずぐず »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

つわり大変だったみたいだね~。
私は全くなくて楽だった^^

ピヨさんは優しくて何でもやってくれそうな気がするけどな~??違う^^?

投稿: ぺこぽん | 2007年5月10日 (木) 15時12分

旦那はなんでもやってくれて助かったよ。けど私は醜態をさらしてたね。

ちなみになぜか「こわくない」っていう画像だったのに、勝手に入れ替わっていて、ぺこぽんさんのコメントで気づいたよ。
たまにココログ、そういうとこあるね。いや~

投稿: はまじ | 2007年5月11日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/6336992

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい、つわりの頃。:

« 産後したかったこと | トップページ | ぐずぐず »