« 3月生まれ集合 | トップページ | すくすく »

ある意味、神ですけど何か?

5月は誕生日の友達が2人おります。おめでとうございます。

昨年にひきつづき

なぜか私の2月の誕生日のことを少し・・・

占いを信じない私ですが、いくつかやったことのある占い結果を紹介すると、

家電占いでは電池

寿司占いではガリ

山手線占いでは田町

プリン占いではカップ

いつも主役から外れているような気がするとです・・・(今さらヒロシ風に)

そこで、妖怪好きな私が、妖怪占いをやってみたところ、

なんだろう、わくわく

猫娘かしら?

一反もめんかしら?

目玉のおやじかしら?

で、でた!!

・・・

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

また神?!

|

« 3月生まれ集合 | トップページ | すくすく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり面白い占い結果だねっ(笑)
どれも脇役っぽいけど、これがなくてはどうにもならない!ってものじゃん?
だからなくてならない存在ってことだよっ!
そう考えると良い結果じゃない?
それにしても死神って見たときは吹き出しちまったよ(笑)

ちなみにアタシは『目玉のおやじ』だったよっ!
一番相性がいいのは死神だった。
だから大学時代から唯一続いている友人関係なのかね?

投稿: ゆみお | 2007年5月28日 (月) 12時29分

死神って不吉な・・・って思ったよ。
まぁ、内容的にスケールが小さいところなんか
当たっているような。

目玉のオヤジと仲がいいのね。
だから続いてるってことにしとこう(笑)

投稿: はまじ | 2007年5月31日 (木) 17時58分

はろん♪

うちもやってみたよ~占い

ちなみに旦那が一反もめんであたいが砂かけばばあ

ばばあだって。。。ふっそんな予感がしてたよ^^;

投稿: びたこ | 2007年6月 1日 (金) 00時29分

安いものでも喜んで食べる・・・って微妙だよね^^;;
私は一反もめんでだんながぬりかべで相性良しだった^^

ぴよさんはなんだったのかな?
たまちゃんの生年がなくて出来ないのが残念だった。

貧乏神じゃなくてよかったじゃない!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 10時09分

>びたこさん

おっ、2人とも主要人物!

私も猫娘か、砂かけばばあがよかったなぁ。
ばばあでも一応、女だから (^m^ )

>ぺこぽんさん

うちの旦那は「吸血鬼エリート」でした。
なんじゃそりゃ。
海好きだから「海ぼうず」だろう。

もっとたくさん種類があるとおもしろいのに。
朱の盆とか。。。

投稿: はまじ | 2007年6月 4日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/6522315

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、神ですけど何か?:

« 3月生まれ集合 | トップページ | すくすく »