« ご対面 | トップページ | 鼻水を口ですう »

~ながら

昔から「~ながら」してしまう。ラジオを聞きながら勉強、読書しながら音楽、漫画読みながらお菓子食べたり。

で、授乳しながら「漫画」、「DVD」、「DS」

「授乳時は子供の目を見て」なんて本に書いてたけど、何しろ私、黙ってることができない。

そして妊娠中からはまったのが「はじめの一歩」。久々に胸が熱くなったね。やっぱスポ根ものはイイ!

ちなみにこの漫画、79巻まである。
長く続いている漫画ってやはりおもしろいから続いているわけで、
読む前は「長っ」て思ったけど、かなり楽しめた。

貸してくれた友に感謝。(´∀`人)

そして、DVDは「プリズンブレイク」。

無実の罪で捕まった兄を助けるため、弟が刑務所脱出を計画するドラマ。
どうやって困難を解決していくのかいつもハラハラドキドキ。
いろんな人が絡んでいて、一人一人の思惑があるのでどんな展開になるのか
予想がつかない。主人公がかっこよくて見とれてしまうわ~。

あ~、おもしろかった。(´∀`)

・・・

悪い母だわ・・・(;´Д`A ```

|

« ご対面 | トップページ | 鼻水を口ですう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~でもそんなもんだよね!
根つめすぎても精神衛生上よくないし、適度に力を抜いてね^^
でもたまに記憶が残ってる子とかいるから、大きくなったら「お母さんマンガ見ながらおっぱいくれてたでしょ?」とか言われたりして^^;;

投稿: ぺこぽん | 2007年4月27日 (金) 13時26分

みんなどんな育児生活をしているのか覗いてみたいよ。

大変だけど頑張ってねってよく言われるけど、
それはもっと成長してから?!
今はオムツ交換して、おっぱいあげて寝かせて、何かあったら心配してっ感じだよ。

思っていたより楽だから、私だけ何かの順序をとばしてたり、忘れてたりしてたら嫌だなぁ。と思う今日この頃。

投稿: はまじ | 2007年4月27日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/6205033

この記事へのトラックバック一覧です: ~ながら:

« ご対面 | トップページ | 鼻水を口ですう »