« 恐山 | トップページ | ドジの貫禄?! »

こんな夢を見た

明け方、外はどしゃ降りだった。いったん目がさめたらなかなか寝つけなかった。
うとうとしていると

私は白い布に包まれた赤ちゃんを抱いている。私の子供らしい。
よく見ると目がまだ開いていない。

その目はすごくつり目で細くて短い。

「ぜんっぜんかわいくないんだけど・・・」

と誰かに言った。

かわいくないというか不気味な生物だった。
左目が開いたと思ったら右目だけ開かない。

どうしよう、何かの病気かなと思ったら、いつの間にか目が左眉の上にもあって三つ目になっていた。

私は困ったなと思った。

「・・・という夢を見たの。リアルだった」とピヨ彦に言ったら

「それは天津飯だな」

と言われた。
昨日、CSのアニマックスでドラゴンボールを見ていたら(この歳になってまだ見てるし)久々に天津飯を見たのだった。

すっごく単純な思考回路なのだった。。。

|

« 恐山 | トップページ | ドジの貫禄?! »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

はまさんの復活すごく嬉しい!!
無理しない程度に続けてください。
天津飯って地球人なんですか?

投稿: ぺこぽん | 2006年10月11日 (水) 18時43分

よく考えるとブルマとヤムチャ以外、みんな人間じゃない気する。。。クリリン、鼻ないし。

今後、ブログはちょこちょこ書いていけたらな~と思っております。喜んでくれると続けがいがあるYO。

投稿: はまじ | 2006年10月12日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/3745907

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た:

« 恐山 | トップページ | ドジの貫禄?! »