« 中古車買いに | トップページ | 恐山 »

ちょっと復活

突然ですが、妊娠して11週目に入りました。
まだまだ妊娠初期なので安心できないけど、とにかくつわりがひどい。

周りの人でつわりがひどくて・・・っていう人があまりいなかった。
(「友達で入院するほど何も食べれなくなった人がいた」という話は何人からか聞いたけど)
仕事してても休日でも、5、6回はトイレに駆け込むし、やりすぎで喉から血がでるし、
家事はできないし、気持ち悪くて寝れない日もあるし、妊娠する前はまるで想像がつかなかった。。。
なんとなく私は妊娠に対する読みが甘かったなと思う。

まるで漫$画太郎先生の「樹海青年ZOO1」の4巻の最後の数ページみたいな状態。(誰も知らないか?!)
と旦那に説明したら、笑われた。
笑いごとじゃねーYO!!

しかも医学が発達した現代においても原因がきちんと解明されてないなんて。。。
いろんな説があるし。知らなかった。なんだかがっくし。

お子様が元気な証拠なら我慢するよ・・・。

「元気があればなんでもできる・・・」

最近、もっともだな~と思うこと。
元気があればなんだってできるのよ!!

早くつわり明けしてほしい。

|

« 中古車買いに | トップページ | 恐山 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
つわりは終わりがあるので頑張って乗り切ってください。
胎教になにかしてる?

投稿: ぺこぽん | 2006年8月26日 (土) 20時16分

以前、一応、お決まりって感じのクラッシック買ってみたのですが今はもう聞いてません。。。
つわりに終わりはあるのか?!
最近、この症状がつらくて、幽体離脱したくてたまらない。

投稿: はまじ | 2006年8月29日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/3181613

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活:

« 中古車買いに | トップページ | 恐山 »