« 7月のお届け<前半戦> | トップページ | CA無料スパイウェアスキャンをしてみた »

お互い様

ピヨ彦が「ちょっと海(ボディボード)行ってくるよ」と言ったので、
「何時に帰ってくんの?」と聞いた。
「4時頃かな」
「え~、おっそ~い~ヾ(`ε´*)」とブリッコ口調で怒ってみた。

私はいつもはそういうことを言わないので、ピヨ彦はちょっと驚いて「えっ?!」と言ったので、
「な~んてね。うそうそ」と言うと
「今"うそうそ"が"しめしめ"に聞こえたよ」と言われた。

びぐっ!!!Σ(・ω・;|||

「な、なんでわかった?すごいね」
「だって俺もいつも、はまじがマンガ喫茶に行くっていったら"しめしめ"って思ってるもん」

え~、そう思っていたのね、お互い様じゃん・・・。

何にもしばられず、一人で好きなことしたい時間ってあるもんだよね~。私は一人で家にいたら、好きなテレビ見たり、ハガキ書いたり、ゴロゴロしたり、誰にも邪魔されずのんびりしたい!!それにしても同じこと思ってたなんて、いいんだか、悪いんだか。。。

|

« 7月のお届け<前半戦> | トップページ | CA無料スパイウェアスキャンをしてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか和みました(笑
私はまだ独り身だから例えば2人の生活って「こうなのかしら?」「こうだったりして?」と想像の範囲内だけど
こー言うふうに「しめしめ」まで言えるのって逆にいいなぁ

投稿: まっぺ | 2006年7月23日 (日) 21時23分

「しめしめ」が多くなるとまずいけどね。
やっぱり一人のときに楽しんでいた時間がだいぶ削られちゃうよ(泣)
まぁ、お互い趣味があってよかったよ。

結婚して制限されてしまうことは、今のうちにやっておくべし!!

投稿: はまじ | 2006年7月23日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2205060

この記事へのトラックバック一覧です: お互い様:

« 7月のお届け<前半戦> | トップページ | CA無料スパイウェアスキャンをしてみた »