« うまい焼き肉 | トップページ | じ~~・・・ »

ハイジ

久々に試写会が当たったので行って来た。

実写版「ハイジ」。

正直、アニメではあの有名なシーン以外、覚えていない。なので、はて、どんなんだっけ?と新鮮な気持ちで見ていた。

まずは、こんなとこに住んでいたんだ!というぐらい壮大なアルプスの自然と景観の素晴らしいこと。そしてハイジがとにかくめんこい。子供ってこんなにかわいいの?ギュっと抱きしめたくなる。それに伴い、小物とか服とかちょっとした物までもかわいい。

ハイジに出会った人達はみんな笑顔になっていくので、見ていて優しい気持ちになれる。胸が温かくなってぐすっと鼻をすする人がけっこういた。私も少しぐすん。本当、いい映画だった。仕事帰りにぐったりしていたのが癒された。

【ハイジ】 http://www.heidi-movie.jp/

|

« うまい焼き肉 | トップページ | じ~~・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハイジといえばチーズだよね~。実写版のハイジにもおいしそうなチーズはでてきたのかい?

投稿: ぺこぽん | 2006年7月 4日 (火) 13時19分

そうなの、そうなの。でっかいチーズがあった。すっごいうまそう。
そういえば以前、ファミリーマートにあったハイジのパンうまかったな~ もうなくなったけどさ。

投稿: はまじ | 2006年7月 4日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2459739

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジ:

« うまい焼き肉 | トップページ | じ~~・・・ »