« じ~~・・・ | トップページ | 謎の子守唄 »

湘南へ

ピヨ彦はボディボードが趣味なので、波がよければ毎週、かなりよければ出勤前にも行ってしまう。昔はよく私もついて行ったものだが、今はごくたま~にしか行かない。そのたま~にが今日だったわけで、久々に小雨の中、湘南へ。

実際、海に行っても一緒に海に入らない限りすることがない。けっこう、砂浜や車の中で待つ彼女や奥さんを見る。私もその一人。つまらん。

前につまらないから行かない!と行ったら、「ハマジカメラマンになりなさい」と12倍ズームのデジカメを買ってくれた。もちろんこれで俺のかっこいい姿を撮れと言うことですな。でも、海に入ってごちゃごちゃした人ごみにまぎれてしまうと誰が誰かわからない。いくら12倍でもムリ。ウォーリーを探せよりも難しい。

なので今日も開始5分ですぐに見失う→仕方がないから誰でもいいから撮る→後で怒られるAndがっかりされる。いつもどうりの展開だ。

Umi_1でもピヨ彦が海へ入る前に、駐車場で運転の練習をした。なんせペーパードライバー6年目。これからは少~しずつ練習する予定。待っている間は、曇り空の中、海辺でエクセルの勉強。

なかなか充実してたから、これならたま~について行ってもいいかな。

|

« じ~~・・・ | トップページ | 謎の子守唄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっピヨ彦さんって笛科じゃなかったの?
そんなカメラいただいたらぜひ撮らないと~。どうしても見つからないときは笑える写真撮ってごまかそう。

ところでデスノは結局観た?ブレイブストーリーとかどう??
私は宮部みゆきは好きだけどこれはあまりおもしろそうには感じなかったんだけど、どうなんでしょう?

投稿: ぺこぽん | 2006年7月10日 (月) 17時43分

笛科兼キャメラ科です。

デスノは結局見ない。
最終巻でてるっぽいから早く読みたい!
アニメになるらしいね。

ブレイブストーリーも興味ないな。
最近の映画は声に俳優使うからすごく嫌っ。

投稿: はまじ | 2006年7月10日 (月) 23時04分

部長!!大変です!!4月の部員獲得に失敗して、我がメガネ部はメガネ同好会に格下げされました。
迅速かつアクティブな対応お願いします!!!

私も吹き替えは本業の人に任せた方がいいと思う。なんか変だよね???

投稿: ぺこぽん | 2006年7月12日 (水) 09時53分

あっ、同好会になってた。
格下げ、うける~

こうなったらメガネ体操するか。
「1、2、3メガネ、2、2、3メガネ」

投稿: はまじ | 2006年7月12日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2576471

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南へ:

« じ~~・・・ | トップページ | 謎の子守唄 »