« 宣言しとこ | トップページ | うまい焼き肉 »

ビックリマンシール

小学生のときビックリマンシールがはやった。たぶん私はいち早く、誰よりも熱中した。彼も同じ世代なので2人とも集めていた。

GWに実家に帰った際、机の中やダンボールを引っかきまわし、束になったシールを発見!!でもシールがはがれたり、こんなの知らねーよっていうのも入っているし、量も少ないような。もしかしたら奴(弟)が友達とシール交換してしまったのかも・・・。ショック!!とりあえず、家に持って帰って彼にお披露目をした。

そして最近、本屋に行ったら「ビックリマンシール完全大百科」というのを見つけ、2人で盛り上がっていた。(オタクな2人~)彼が「俺、これ持ってる」と指さしたものは、なんだかわけのわからないマニアックなシールだった。

そしたら先日、テレビ番組で「ビックリマンシール」が話題になっていたらしい。

そしたらそのわけのわからないマニアックなシールがまんだらけで26万で売られていたってよ!!

「なぬ~!!探せー!!」

ということで探したが、ナイ

バガー ヽ( )`ε´( )ノ

「もしかしたら、どっかに貼っちゃったかも・・・」

「・・・あんた、なんてことを・・・」

「でも、ハマジが持ってたって言ってたのだって高かったよ」

うっ、それはどこかに行ってしまった。。。

(´Д`|||)

皆さんも、自分家にあるもので価値が低いと思っていたものが、実はマニアにはたまらない物で、高い値段がつけられていたりしてよ・・・

Photo

▲ ビックリアルバム・・・

|

« 宣言しとこ | トップページ | うまい焼き肉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も実家で探そうかなー。こないだガン消しはばらばらで発掘されたけど。ガンダムもけっこう値段つきそうでない??
10年前のエヴァンゲリオンのものも弟の部屋にあったなぁ。

投稿: ぺこぽん | 2006年6月30日 (金) 12時51分

レアもんだとオークションみたらけっこういい値段だよ。
うちはキン消しあったな。
今でも集めてる人っているんだね。
何十年後に価値がでそうなものを今から集めとくか?!

投稿: はまじ | 2006年7月 1日 (土) 22時16分

ちなみになんだか分からないシールって何??ものすごく気になりますけど。

投稿: ぺこぽん | 2006年7月 4日 (火) 13時48分

野球選手のだったと思う。今じゃなく昔の。

投稿: はまじ | 2006年7月 4日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2407896

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリマンシール:

« 宣言しとこ | トップページ | うまい焼き肉 »