« しまい忘れ | トップページ | ビックリマンシール »

宣言しとこ

今日から7月の半ばまで試験勉強します!

と言っておかないとやらなくなりそうなので、高らかに宣言します!!

試験はVBAスタンダード。これ、1年半前に1度落ちました。それから引越しやらなんやらで勉強する時間もなく今まできていたのです。(明らかにいいわけ)

これは落ちるとかなりイタイ。だって1万5千円なんだもん。。。かなりへこみます。前回は問題集も満点で自信有りで望んだだけにショック。。。というか問題やりすぎて答えを丸暗記してしまったようです。やはり内容をきちんと理解しないと・・・。

他の人のブログやHPを見ると落ちた人ってあまりいないような・・・。しかも勉強時間2週間とかなんだけど。それを考えると私って・・・私って・・・私って・・・と気持ち的に部屋の端っこで体育座りをしている気分になります。

とりあえず試験は受けます。そして受かったら報告しますが、ダメなら報告しません!!
そのときはそっとしておいてください。。。

さてやるぞー!!

|

« しまい忘れ | トップページ | ビックリマンシール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高いなぁ!!今度こそイケるといいですね。
はまさんって今年結婚したんだよね??高校の友達から11月に結婚するって連絡もらったんだけどダイエットどうしたらいいでしょう?エステとかいった?

投稿: ぺこぽん | 2006年6月27日 (火) 19時41分


>他の人のブログやHPを見ると落ちた人ってあまりいないような・・・。

たぶん皆オチた事は書いてないからだよ(笑)きっとそう。
自発的に勉強→受験ってなかなか腰が上がらない歳になってちゃったなぁ私は。 がんばってね!

投稿: まっぺ | 2006年6月27日 (火) 22時24分

ぺこぽんさん→
11月ってまだまだ時間あるじゃない?!私は7月に友達の結婚式があるので、明日会社休んでPOLAのお試しエステに行く。
あっ、エステのために休むんじゃなく、健康診断のためだから。

まっぺさん→
そうだよね、きっとみんな落ちたなんていいにくいよね。
30までになんとかしないと、その後はもっと頭が働かなくなりそうでコワイ。
なんだかんだいって、まっぺさんもずっと頑張ってたじゃん!!見習う~

投稿: はまじ | 2006年6月27日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2390819

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言しとこ:

« しまい忘れ | トップページ | ビックリマンシール »