« 梅酒 | トップページ | 太ってマス »

部屋に腐海がぁ!

梅雨の時期になった。なんだか体調もよくないし、気分がどんよりしてしまうのは雨や曇りのせいか?そういえば、去年は湿気で籐のかごや、愛用していた皮の手帖、彼の革靴にカビが・・・悲しい結果となった。はなちゃんもかびくさかった。

だから今年は絶対に湿気に勝ぁつっ!!ということで、家では除湿機2台がフル稼働して・・・

あれ?

1_2

あれは・・・

2

王蟲の抜け殻!!

家がすでに湿気と汚さに侵されて

腐海にぃぃぃ!!!

ということは、王蟲が・・・

いた!!

35

動きだした!

4

5

あぁ、そっちは風の谷だ!

ゴゴゴゴゴゴゴ……

7

6

ああっ!

8

そこにシシ神、登場。(話違うくねー?!)

9

死闘のうえ、風の谷は護られた。

王蟲、再起不能(リタイア)

だが部屋はすでに腐海と化してしまった。

             ≫ to be continued

Yasai

▲ちなみに腐海にできたものはサラダ(旦那作)にして食べた。

|

« 梅酒 | トップページ | 太ってマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、ナウシカともののけ姫のコラボおもしろかった。でも腐海に豚がいるよ~。紅の豚?

第2作楽しみにしてるよ♪

投稿: ぺこぽん | 2006年6月13日 (火) 07時33分

だめだ、もうダメ
やっぱりはまじさん最高

いつまでもそんなアナタで居てくだされ^^

投稿: まっぺ | 2006年6月13日 (火) 21時29分

"私、暇な人だな~"と思いつつ、熱くなって撮影してしまいました。こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします☆って感じです。

投稿: はまじ | 2006年6月13日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2148139

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋に腐海がぁ!:

« 梅酒 | トップページ | 太ってマス »