« なぜできない | トップページ | じゃ~んけんっ・・・(運がないようです2) »

運がないようです

本屋さんに行って「運」についての本を手にとった。読んでいると、部屋はきれいにとか、プラス思考で。とか書いてある。ふむふむ、確かに素直な人や、前向きな人のほうがラッキーだったりする。私は日ごろの行いが悪く、マイナス思考なので、もともとそんなに運があるほうではないようだ。

思い返すと・・・

昔、彼と「ジ○リの森」に行ったとき入場口でチケットと、フィルムを渡された。

彼のを見ると、「もののけ姫」と「アシタカ」の2ショット。

うわ~、いいなぁヽ( ´¬`)ノ 

私は何のフィルムかな??

ドキドキしながら見てみる。

!!

こ、これは・・・何だろう・・・??

ジ○リの作品に、こんな場面あったっけ?!

Ninnjyo_1

.

.

.

.

.

.

.

(↑ぜんぜん似てないけどこんな感じ)

これは・・・

「火垂るの墓」の節子の持ってた人形だっ!!

しかもこの汚れ具合と、人形がどこかに置かれた感じ。。。

一番悲しい、ピークのときに見えるのは気のせい?

・・・

彼が笑いながら「ある意味ミラクル☆だよ」と言うので

「じゃあ交換してよ」といったら

「絶対、嫌」 といわれた。

楽しいところに行って、少しへこんだ。

そんなこともあったな・・・ ( ´,_ゝ`)フッ

|

« なぜできない | トップページ | じゃ~んけんっ・・・(運がないようです2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのキョウダイ(特に姉)も運ないよ。
先日姉と弟とゲーセンにて、一番いいカード引いた人が一番運ある人だよとカードダス(って今も言うの?)をやったときのことです。
弟 ガチャ☆たいしたカードでない
私 ガチャ☆たいしたカードでない
姉 ガチャ☆・・・・カードが出ないYo!!

運がいい人というより運の悪い人が決定しました。

投稿: ぺこぽん | 2006年6月 4日 (日) 13時46分

うけるな~(´m`)
人ごとだと笑っちゃうね。
お姉さん、競う以前に参戦すらさせてもらえずって感じだね・・・。

投稿: ハマー | 2006年6月 4日 (日) 23時45分

くやしい・・・某サイトの前世占いで私は百姓でした。
ハマーさんにもそうであって欲しかったのに、将軍でしたよ。。。

投稿: ぺこぽん | 2006年6月 6日 (火) 12時49分

よかった。自分的には将軍タイプではないけど、なんだか嬉しい。
でも過去が見える人に占ってもらったら「竹やぶの中でなんか探してるオッサン」って言われたから、本気で百姓かもしれないです。

投稿: ハマー | 2006年6月 7日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1943827

この記事へのトラックバック一覧です: 運がないようです:

« なぜできない | トップページ | じゃ~んけんっ・・・(運がないようです2) »