« 洗濯物の干し方 | トップページ | 久々! »

デスノート

デスノートの何が一番好きって、もちろん心理戦もおもしろいんだけど、この絵なんだな~。「ヒカルの碁」のときはキレイだな~としか思ってなかったけど、今の絵はクールな感じで、うん、やっぱ素敵。見ていてうっとり。主人公が「悪」ってのも、今まで読んだ中であまりなかったからイイ!ライトは性格どうかと思うけど、その姿はかっこいいっす。

な・の・で、映画は非っ常~に気になるけれども、見ようかどうしようか迷っている。その漫画や小説なんかも好きだと、実写になったときにがっかりするのがほとんど。(前に「あずみ」を見て苦笑してしまったし。。。)期待を裏切られたくないな~。今まで予告を3回ほど見たけど、とても違和感、配役に・・・。あっているのはワタリぐらい。Lもいい感じだけど演技はどうかしら?とか、見る前からつっこみたくなる。そりゃあ、漫画は漫画ですから、同じような顔の人なんてなかなかいませんけど~

まだ見ていないのでなんともいえないけど、どうしようかな~。誰かが見て感想聞いて、よかったら行こうかな。

えっ、この監督は「あずみ2」の監督なの?!ますます、どうしよーかなーだ。

|

« 洗濯物の干し方 | トップページ | 久々! »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/2279207

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 洗濯物の干し方 | トップページ | 久々! »