« 運がないようです | トップページ | お仕事です »

じゃ~んけんっ・・・(運がないようです2)

前回に引き続き・・・

以前、どうしても参加したいイベントがあって、1番のりで行こう!と思ったら、友達もついてきてジャンケンするはめになり、結局、負けてできなかったことがあった。

ショボンとして帰ってきて、それをお母に話したら

「じゃんけんの練習しよう」

といってじゃんけんの練習(ただひたすらじゃんけんするのである)をさせられた。そしてかなりの確率で負けて

「でも大丈夫、生まれてくるときにウ○コついたから、お前はウンがある!」(←なんかあるとこう励まされる)

と変な慰め方をされた。。。

偶然じゃない・・・
勝つことは
偶然じゃないっ・・・・・・・!!
「賭博黙示録 カイジより」
.
ちなみに昨日、カムイ伝1部を読み終えたが、かなりブルー。トラウマになりそうだ・・・。最後の巻は読まなきゃよかったってぐらいだ。でも次は「カムイ外伝」を読もう。

|

« 運がないようです | トップページ | お仕事です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も運なし子です。
念願のペンタブ、正常に作動しなくてサポートセンターにかけて教えてもらっても出来なくて、商品検査のため送ります。
すごく楽しみにしていたのに・・・すぐ使えないなんてさ。

投稿: ぺこぽん | 2006年6月 5日 (月) 15時19分

え~、早く描いた絵が見たい!楽しみにしてます。私も1年以内には欲しいな。あればもう、ずっと家の中にひきこもってても平気。

投稿: はまじ | 2006年6月 7日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1943811

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ~んけんっ・・・(運がないようです2):

« 運がないようです | トップページ | お仕事です »