« 「今日は何の日」って2月の話ですけど何か? | トップページ | 「コンセント」:田口ランディ »

遅れてきた芸能人って??

粘り気ユウコの1週間遅れての誕生日会だった。集合場所に遅れて行ったら2人はもう来ていた。

「今、芸能人が通りすぎた。だ~れだ?ハマジに似てるよ」と言うので

「じゃあ、伊東美咲か?」というと

「違う~。大物女優でヒントは"笑っていいともに遅れてきた人 "」というが、なかなかわからないので

「教えてよ。」というと「それはちょっと・・・」としぶるので「じゃあ、いいや。後で調べる」(←答えがすぐにわからないと興味がなくなるタイプ)と言った。

プレゼントは結局本と↓これにした。

Busu

新横のラーメン博物館でオリジナルのカップラーメンが作れる。カップに好きな絵を描いて具も何種類かあるうちの、4種類選べる。全部ナルトにすればよかった。。。(嫌がらせ)

「「もーぶす」って書いて恥ずかしくなかった?」とオイリーミカに言われたが、実は後ろの人に笑われてたよ。

さて、飲んでいると「さっきの芸能人、気にならない?」というので

「片桐ハイリ」というと

「え~、なんでわかったの??」と言われたが、別に私が似ているからではない。ただなんとなく当たってしまった。似てるからではないからね。確かに遅れてきたけど。

PS. 今日、誕生日の友達、オメデトウ!!

|

« 「今日は何の日」って2月の話ですけど何か? | トップページ | 「コンセント」:田口ランディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのラーメンいいなぁ。私も作りたい。はまじさん、ハイリ似なの?ショック~!!
でも私も友達に「座敷わらしに似てる」って言われたときは「座敷わらし見たことないのにどうして??」って傷ついた。
おかっぱでもなんでもなかったのに・・・

投稿: ぺこぽん | 2006年5月29日 (月) 15時10分

確かに見たことないのに(笑)
雰囲気?幸運を呼ぶのでは?

昔、友達に「シュノボン」に似てるねと言われてた子がいました。なんとも言えませんでした。

投稿: はまじ | 2006年5月29日 (月) 21時15分

妖怪でもましな方だったか。朱のぼんはちょっとなんていっていいか・・・

投稿: ぺこぽん | 2006年5月30日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1963323

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた芸能人って??:

« 「今日は何の日」って2月の話ですけど何か? | トップページ | 「コンセント」:田口ランディ »