« カムイ伝 | トップページ | 動物病院へ »

当たるのか?!

最近、アサヒビール1箱当たったのを機にだんだん懸賞熱が増していってる。

やばい、これはまずいぞ。

今日買ってしまったものが気づくと、すべて懸賞に応募するためのものだったりする。よく飲んだり食べたりするものならいいが、なんか日頃食べないものまで買ってしまってるような。。。こういうのって以外と高いよね。食費1ヶ月2万におさえる生活してたのに。

Monoまんまと会社の思惑に踊らされてる気がする。

これで当たらなければもうやめなきゃ。

|

« カムイ伝 | トップページ | 動物病院へ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

はまじさん、リンクいただきました☆
懸賞お互い頑張りましょうね~。

投稿: ぺこぽん | 2006年5月17日 (水) 15時43分

ペコポンさんも懸賞やってるんですね!!
ぜひ当たったものを公開してください。
楽しみにしてます!

こちらもリンクいただきました(*´∇`*)

投稿: はまじ | 2006年5月17日 (水) 23時34分

はまじさんは懸賞、クローズドのを主にやっているのですか?
私はせっかく集めても、出すの忘れていて、締め切りすぎた!!っていうのがよくあるんですよね~。

私もマンガ大好きですよ~。はまじさんの子供の名前楽しみにしてますよ~(意外にフツーの名前になったりして☆)

投稿: ぺこぽん | 2006年5月20日 (土) 19時00分

そうですね、ここ最近はクローズドはまってます。私も締め切りよく忘れたり、集めたものを間違って捨ててしまったりするんですよ。かなりおっちょこちょいです。

ぺこぽんさんもマンガ好きなんですね!何かお勧めの名前があればお願いします。(いくら最後に「キ」がつく名前といっても「邪鬼」とかはなしですよ)
まだ子供はいませんが、ぺこぽんさんのブログを見ると大変そうだけど子供はいいな~って思います。

投稿: はまじ | 2006年5月21日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1794870

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるのか?!:

« カムイ伝 | トップページ | 動物病院へ »