« リッツカールトン | トップページ | カムイ伝 »

フリマで稼ごう!

幕張メッセのフリマに出展した。旦那さんとその友達M君とともにのぞむ。
中は見きれないほど広い。

私は実家でいらないものを集めまくり、バリ島で買ったものも出展。M君は服や小物。そして旦那さんは・・・私にとっては意味不明なものばかり。なにかの部品やら古い生写真やら鳥肌実のポスターやら。。。マニアックで、しかも値段設定が高い。こんなんで売れるんかいなと思いながら見てると、1番お客さんが見ていくものが彼のもの。そしてお買い上げ。不思議。

また、用途不明の棒を「ロトのこん棒」と名づけておいていたので、なにかと「これなんですか?」と聞かれ返答に困る私とM君。つえにするには短すぎるし、インテリアにするにしても微妙な大きさ。何のための棒なの?と聞かれても私もよくわからず「人をたたいたりとか・・・」といっていた。

お客さんはひっきりなしに通るので客足が絶えない。そして始まったかと思ったらあっという間に終わってしまった。人が多いということは買ってくれる確率も高くなるので一人1万円は稼いだゾ!

いらないものはたくさんあるけどお金がないな~という方、これはフリマしかないでしょう。『みんなで楽しめて、お金になる』おススメします。

|

« リッツカールトン | トップページ | カムイ伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。フリマって楽しそうですね。ドラクエの鍵があったら私も買ってたと思います。

とてもおもしろいブログですね。またちょくちょく見に来たいと思います。

よかったら、私のブログにも遊びに来てください!!

投稿: ぺこぽん | 2006年5月17日 (水) 13時14分

ありがとうございます。
初めてコメントいただきました。

「ロトのこん棒」だと思っていたら「ロトのヒノキの棒だ!」と旦那に怒られました。

今度ぺこぽんさんのブログにおじゃましますね!

投稿: はまじ | 2006年5月17日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1734374

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで稼ごう!:

« リッツカールトン | トップページ | カムイ伝 »