« 動物病院へ | トップページ | ピエロの赤い鼻 »

プレゼント

去年、モーブス(猛烈ブス)の3人組で、予算1000円のクリスマスプレゼント交換をした。歌を歌いながらプレゼントをまわして、終わったところがその人のプレゼントだ。(おめーら、何歳だよっ)

私は本屋にあった¥900の「ハリネズミカメラ(トイカメラ)」と、¥100あまっていたので100円ショップに行って、写真つながりということで写真たてを買った。それだけでは寂しいので、私のサーフボードを持ったウエットスーツ姿の写真を入れておいた。

プレゼントは見事、「粘り気ユウコ」に当たった。

「な、なにこれ??いらねー」と言われた。(確かに)

『テレビの上に飾っておきなよ』と「オイリーミカ」が爆笑して言った。(←かなり人ごと)ツボにはまったらしく、最後はおかしすぎて泣いてた。

後日、粘り気ユウコから写メが送られてきて見ると、写真たてをテレビの上に飾っているものだった。

この人、笑いをわかってるよ・・・で、できる。。

そして近々、粘り気ユウコの誕生日会だ。

プレゼント、何にしようかな~と思う今日この頃。

● こういう写真がとりたいものです。ハリネズミカメラ ● http://www.superheadz.com/harinezumi/swf/index.html

|

« 動物病院へ | トップページ | ピエロの赤い鼻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまじさん、ブスドル(=ブスのアイドル。ぺこぽんの造語)だったのね~。
昨日いれたコメント消えてる~。入れ方悪かったのかな?

デスノートの劇場版は見ない。田舎で映画館遠いし、キャスティングがいまいち・・・

っていうか実写版鬼太郎ってどうよ?ウェンツが鬼太郎でしょ?これもなんかイメージが・・・

投稿: ぺこぽん | 2006年5月24日 (水) 09時41分

だよねー。
鬼太郎のイメージも違うな~。
ドロロはどうだろ?

ファンの投票で配役を選んでほしいよね。

投稿: はまじ | 2006年5月24日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1907673

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 動物病院へ | トップページ | ピエロの赤い鼻 »