« プランターで家庭菜園 | トップページ | なぜできない »

古本屋で見つけた!

この頃、「公儀隠密」「辻斬り」「年貢米」「一向一揆」と聞くと胸が高鳴るハマジです。昨日、旦那に「伊賀の里と甲賀に連れて行ってくれ」と頼んだら真剣に断られました。悲しいです。

ここ1ヶ月「カムイ伝」を探し求め、大きな古本屋を巡っていた。古いため、なかなか置いているところがなくてあきらめていた。漫画喫茶で読んでもいいけど、難しいから何度も読み返したいし、何より理解するのに時間がかかるので、読むのが早いといえど、なかなか前に進まない。

Nakayosi_1たまたま駅裏の小さな古本屋に入ったら全15巻発見!!しかも今日限りの半額セール。もう買うしかないでしょ!ってことで2500円で買った。嬉しいな、家でじっくり読める。

でも、はまると家事どころではなくなるので気をつけねばならぬ。任務を怠たるとうちのお目付け役に市中引き回しの上、磔獄門にされてしまう。。。

ちなみに、なぜか旦那は1980年の「なかよし1月号」を買った。

|

« プランターで家庭菜園 | トップページ | なぜできない »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ハマー!!大手の古本屋よりちっちゃい所の方が掘り出し物にめぐり合えるよね。

私はパンダーZのキーホルダーが50円で買えたのが嬉しかった。

これも今更だけどNANAを読みまして。想像してた話と違ってびっくりでした。

旦那さんの買ったなかよしには何が連載してたの?絶対ウケ狙いでしょー!!

投稿: ぺこぽん | 2006年5月31日 (水) 12時40分

本当にハマーになっちゃいましたね(笑)

NANAはあまりはまらず。
夢を見るには年をとりすぎちゃったのかな・・・(遠い目)

なかよしは確実にウケ狙い。
でもなんだか恐くて開封できず。。

投稿: ハマー | 2006年6月 1日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1989929

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋で見つけた!:

« プランターで家庭菜園 | トップページ | なぜできない »