« 外猫から家猫になった! | トップページ | 子供の名前 »

ど、どうしよう

●インドネシアで攻撃情報、渡航注意を勧告=オーストラリア外務省

オーストラリア外務省は31日、4月2日にインドネシアで西洋人を狙った攻撃が発生する恐れがあるとして、同国への渡航に注意するよう呼びかけた。 同省は「最近の情報によると、2006年4月2日(日)が攻撃日となる恐れがある。ただ、インドネシアのいかなる場所、いかなる時間でも攻撃が起こり得ることを強調する」と表明。西洋人は攻撃や誘拐の対象になりやすく、バリ島を含め、インドネシアへの渡航を考え直すよう呼びかけた。

死ぬかもしれん。。。

でもキャンセルできないから行くけど。 (ノω・、) ウゥ・・・

親には話せん。

4月にバリで結婚式するのに。。。

|

« 外猫から家猫になった! | トップページ | 子供の名前 »

「バリでの挙式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1263570

この記事へのトラックバック一覧です: ど、どうしよう:

« 外猫から家猫になった! | トップページ | 子供の名前 »