« いよいよ挙式 | トップページ | リッツカールトン »

ドリームランドビーチ

Drb1リッツに泊まった私達は、簡単には街にでれないイメージがあった。やはりクタにでるには少し遠いし、だからといってホテルでのんびりというタイプではない。(実際はフロントでタクシーを呼んでくれたり、無料のバスがあるので大丈夫なのだが)

なので、今日は近くのドリームランドビーチDrb2へ。タクシーは途中から、えっ、こんなとこに海があるの?という舗装されていない道を走り、ついたところに、美しいビーチが。日本人は私達しかいなくて、他の国の人達は肌を焼いたり、寝たり、本を読んだりとみんな思い思いに時間をすごす。私達はいつも動き回っていたので、ここで初めてゆっくりすることができた気がする。

とにかく砂浜と海の色がキレイ。だが波も高くて、ひざまでのところにいても、ひきが強いと足をさらわれてしまう。手前なのに波がでかいのでその波にのれると楽しいけど、ちょうどあたってしまうと痛い目に・・・。何度も転んだ。一人でキャッキャッいいながら。なんか日本人がいないとめっちゃ開放感。

Drb彼がボディーボードしている間は貝殻拾いをしていた。ベッドに寝転びながら青い空ときれいな海を眺め、ランチも安くておいしい。何もしていないのにあきるということがない場所でずっといたいと思った。またバリに来ることがあったら、ここは絶対来たいところ!!

|

« いよいよ挙式 | トップページ | リッツカールトン »

「バリでの挙式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1715216

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームランドビーチ:

« いよいよ挙式 | トップページ | リッツカールトン »