« ドリームランドビーチ | トップページ | フリマで稼ごう! »

リッツカールトン

Genka 残り2日はリッツカールトンに泊まった。数々の賞を取っていて2004年には「世界のベストホテル」1位をとったホテルである。なのですご~く楽しみにしていた。

ホテルの敷地が広くて、様々な木や花が咲き乱れ、鳥がさえずるまさに楽園。天国のようで、私、死んだかと思ったよ。

Viraただうちらにとっては敷居が高いというか、似合わないというか。。。なぜか朝食付きだと思っていたら朝食付きではない上に、敷地の中のお店は高くて、部屋の中でカップラーメンを食べるはめに。。。

最終日はプールのイスに寝転びながら小説を読んだり、泳いだりしていた。そして旦那さんの「お金少しあまPulってるから、エステ行っていいよ」との寛大なお言葉をいただき、いかせていただいた。ありがとう、旦那様。

で、フェイシャルやってもらったが、今まで行った中で一番気持ちよく、夢うつつ状態。 さわり方がやさしいし、気持ちがいい。う、うまい・・・。さすがリッツ。

いつもあわただしい私達は、ゆっくりするということ自体なかなかうまくできなくて、そういう時間をもったいないと思ってしまう。こんな素敵な場所なんだから、次回はぽけ~っとして、何もしない贅沢な時間を過ごしたいな。

|

« ドリームランドビーチ | トップページ | フリマで稼ごう! »

「バリでの挙式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1794797

この記事へのトラックバック一覧です: リッツカールトン:

« ドリームランドビーチ | トップページ | フリマで稼ごう! »