« 当たった!! | トップページ | アラムクルクル »

守護霊さん

ドジなのでよく忘れ物をする。朝、彼が「財布持った?携帯は、定期は?」と確認してくる。

この間、漫画喫茶によって帰るときにエレベーターの中にいたカップルが「今日、寒いよね。マフラー持ってきてよかった」と話していた。

ん??待てよ、私もマフラーしてきたはず。

ないっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

慌ててとりにもどった。危なくお気に入りのマフラーをなくすとこだった。

そのまた次の日、横浜に買い物に出かけようとしたら家に定期を忘れた。彼にスイカを貸してもらい

「絶対、なくすなよ。なくしたら殺す」とまで言われた。(言って正解である)

何度も鞄の中にいれたスイカを気にして買い物をすませ、かえる途中。

「すみません、これ、落としました?」と男の人が駆け寄ってきた。

びぐっっっ。Σ(´□`;)ハゥ

「は、はいっ、私のです」

あぶな~い。危うく殺されるとこだった。あんなに注意したにもかかわらず。。。うちの母はサザエさんのような人だから遺伝した気がする。(あくまでも自分のせいだと思いたくない)拾ってくださったかたにめちゃめちゃ感謝。

たぶんこれはきっと守護霊さんが教えてくれたんだよ!!と彼に力説。しかし彼はなくしそうだったことにプンスカ。

でも昨日、電車の中に傘を置き忘れてしまった。

仏の顔も3度まで???

|

« 当たった!! | トップページ | アラムクルクル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1377734

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊さん:

« 当たった!! | トップページ | アラムクルクル »