« トイレに起きると | トップページ | 北斗の拳 »

初めてのドレス

生まれて初めてウエディングドレスを着た。
ドキドキしながら着てみると・・・

似合わない。。。
かなり着せられている感。(/ω\) ハジカシー

3着着たけど、やっぱり一番いいなと思ったのは一番高いものだった。あぁ、素敵なドレス。うっとり。でも現地ではもっと種類があるそうだから向こうで決めようっと。

とりあえず、4月中に式をすることは決まったから後はホテル。
今、リッツカールトンとクルクルは決まったけどもう1つ分泊するか検討中。
かなり優柔不断な2人なのでなかなか前に進まない。

バリは3回目だけど、今回はボロブドゥールに行ってみたいなぁ。

Doresu2Doresu

|

« トイレに起きると | トップページ | 北斗の拳 »

「バリでの挙式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/940578

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのドレス:

« トイレに起きると | トップページ | 北斗の拳 »