« 男の日記 | トップページ | 外猫から家猫になった! »

高校デビュー

別マの「高校デビュー」まだ読んでます。

高校デビューどころか、すでに社会人デビューして7年たつのに。

高校の時にこんな恋がしたかったみたいな。。。忘れかけていた甘くて切ないドキドキを思い出すみたいな。でもやっぱ少年マンガはいいが、少女マンガって読んでると恥ずかしいな~。この間、立ち読みしてて、気付いたら小中学生に囲まれてて、こりゃまずいと思った。それを彼に話したら、少女マンガって似合わないよね。「私、少女です」って顔して読んでるフリしてんじゃないの?と言われた。。。そりゃあ、少年誌のほうをよく読むけどさ。

あぁ、それにしても歳をとると、夢見る権利を剥奪されそうで悲しいわー。

|

« 男の日記 | トップページ | 外猫から家猫になった! »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1172140

この記事へのトラックバック一覧です: 高校デビュー:

« 男の日記 | トップページ | 外猫から家猫になった! »