« 北斗の拳 | トップページ | 高校デビュー »

男の日記

男の子の日記を見せてもらった。(もう28歳だから男か)

彼の友達のM君は変わっているが、とても優しくていいやつだ。そんなM君がある日、日記を持ってきた。以前、日記を書いているという話をしていて今度見せてあげる(←こういうところが変わっていると思う)と言われていたのだ。

日記って普通、非公開なのでは???いいのか?!私に見せて。。。

と思いつつ、男の子の日記なんて初めて。ドキドキしながら読むと、仕事のことでは同じような悩みが。今後どうしたらいいのか、どういう方向にいくのか将来のことを考えて悩んでいる様子は私と同じ。20代後半は同じような悩みを抱えている人がけっこう多いのではないのかな。

M君と出会って3年以上たつが、彼女がいない。なぜかできない。日記にも彼女ができるといいなと書いてあったが、最後に

「こんな日はオ○ろう」

と何箇所か書いてあった。これは私に見せてもよいのか、M君・・・

最近はコンパにでているようだけど、彼に「(顔で)選んでちゃだめなのかな」とメールがはいってきた。(面食いである)

彼は「『俺を見習え』と返信するか」と言っていた。

えっ?!それは一体どういうことよ!!

・・・とにかくM君に早く彼女ができますように。

|

« 北斗の拳 | トップページ | 高校デビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1172485

この記事へのトラックバック一覧です: 男の日記:

« 北斗の拳 | トップページ | 高校デビュー »