« 初めてのドレス | トップページ | 男の日記 »

北斗の拳

去年の最後の日、大掃除と喧嘩をした。

その理由が彼の持っている「北斗の拳」全巻を売るか売らないかで。。。

我が家は本が多い。だからいい加減読んでいないのは捨てなければならない。やはり自分の買ったものは捨てがたいが他人(彼)のものは、捨てやすい。(←ひどい)そして目についたのが漫画本だった。私は漫画は好きだけど、好きな本を集めだしたらきりがないので我慢している。それに北斗の拳って小さい頃、アニメで見ていたけど、あまりにも残虐で見ていられなかったんだもん。顔とかぐしゃっとなるし、みんな死ぬし。

で、喧嘩して結局売らなかった。彼の目が恐ろしかった。。。

そして今、ふとしたきっかけで読み始めたら・・・

これがまたおもしろい!!

そして涙!!(ノω・、) ウゥ・・・

かなりはまってしまった。

あ~、捨てなくてよかった!!

私のバカ。:゚(。ノω\。)゚・。!!

みんな生き様がかっこいいし、かなり熱い。これぞ「漢」だね。惚れるわ。こういう心意気の人、今では藤岡弘ぐらいしかいない(笑)。とにかくはまってしまい、今さらながら彼に秘功をついたり、日常会話でも北斗の拳口調になってしまい、「我流ゆえに無型」とか「礼などいらぬ」とか使ってしまう。アホだよね。(もちろん会社では使わんよ)

ちなみにうちらの遺言は「我が生涯にいっぺんの悔いなし」である。

|

« 初めてのドレス | トップページ | 男の日記 »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46333/1172062

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳:

« 初めてのドレス | トップページ | 男の日記 »