« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

高校デビュー

別マの「高校デビュー」まだ読んでます。

高校デビューどころか、すでに社会人デビューして7年たつのに。

高校の時にこんな恋がしたかったみたいな。。。忘れかけていた甘くて切ないドキドキを思い出すみたいな。でもやっぱ少年マンガはいいが、少女マンガって読んでると恥ずかしいな~。この間、立ち読みしてて、気付いたら小中学生に囲まれてて、こりゃまずいと思った。それを彼に話したら、少女マンガって似合わないよね。「私、少女です」って顔して読んでるフリしてんじゃないの?と言われた。。。そりゃあ、少年誌のほうをよく読むけどさ。

あぁ、それにしても歳をとると、夢見る権利を剥奪されそうで悲しいわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の日記

男の子の日記を見せてもらった。(もう28歳だから男か)

彼の友達のM君は変わっているが、とても優しくていいやつだ。そんなM君がある日、日記を持ってきた。以前、日記を書いているという話をしていて今度見せてあげる(←こういうところが変わっていると思う)と言われていたのだ。

日記って普通、非公開なのでは???いいのか?!私に見せて。。。

と思いつつ、男の子の日記なんて初めて。ドキドキしながら読むと、仕事のことでは同じような悩みが。今後どうしたらいいのか、どういう方向にいくのか将来のことを考えて悩んでいる様子は私と同じ。20代後半は同じような悩みを抱えている人がけっこう多いのではないのかな。

M君と出会って3年以上たつが、彼女がいない。なぜかできない。日記にも彼女ができるといいなと書いてあったが、最後に

「こんな日はオ○ろう」

と何箇所か書いてあった。これは私に見せてもよいのか、M君・・・

最近はコンパにでているようだけど、彼に「(顔で)選んでちゃだめなのかな」とメールがはいってきた。(面食いである)

彼は「『俺を見習え』と返信するか」と言っていた。

えっ?!それは一体どういうことよ!!

・・・とにかくM君に早く彼女ができますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗の拳

去年の最後の日、大掃除と喧嘩をした。

その理由が彼の持っている「北斗の拳」全巻を売るか売らないかで。。。

我が家は本が多い。だからいい加減読んでいないのは捨てなければならない。やはり自分の買ったものは捨てがたいが他人(彼)のものは、捨てやすい。(←ひどい)そして目についたのが漫画本だった。私は漫画は好きだけど、好きな本を集めだしたらきりがないので我慢している。それに北斗の拳って小さい頃、アニメで見ていたけど、あまりにも残虐で見ていられなかったんだもん。顔とかぐしゃっとなるし、みんな死ぬし。

で、喧嘩して結局売らなかった。彼の目が恐ろしかった。。。

そして今、ふとしたきっかけで読み始めたら・・・

これがまたおもしろい!!

そして涙!!(ノω・、) ウゥ・・・

かなりはまってしまった。

あ~、捨てなくてよかった!!

私のバカ。:゚(。ノω\。)゚・。!!

みんな生き様がかっこいいし、かなり熱い。これぞ「漢」だね。惚れるわ。こういう心意気の人、今では藤岡弘ぐらいしかいない(笑)。とにかくはまってしまい、今さらながら彼に秘功をついたり、日常会話でも北斗の拳口調になってしまい、「我流ゆえに無型」とか「礼などいらぬ」とか使ってしまう。アホだよね。(もちろん会社では使わんよ)

ちなみにうちらの遺言は「我が生涯にいっぺんの悔いなし」である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのドレス

生まれて初めてウエディングドレスを着た。
ドキドキしながら着てみると・・・

似合わない。。。
かなり着せられている感。(/ω\) ハジカシー

3着着たけど、やっぱり一番いいなと思ったのは一番高いものだった。あぁ、素敵なドレス。うっとり。でも現地ではもっと種類があるそうだから向こうで決めようっと。

とりあえず、4月中に式をすることは決まったから後はホテル。
今、リッツカールトンとクルクルは決まったけどもう1つ分泊するか検討中。
かなり優柔不断な2人なのでなかなか前に進まない。

バリは3回目だけど、今回はボロブドゥールに行ってみたいなぁ。

Doresu2Doresu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »