« キタキタ | トップページ | なんて気がきく »

漫画好き

今日も帰りに会社の近くの本屋さんに寄って漫画を読んでしまった。もう20歳後半なのにいい加減やめないと。。。会社の同僚に見つかったらどんな目で見られることやら。

いつもはスピリッツ、スペリオール、モーニング、別マ、別コミ、Kiss等など立ち読み・・・週1で漫画喫茶行かないと気がすまない上に、会社帰りも読んでしまうなんて。現実逃避もはなはだしい。けどこれしかストレス解消法がないのよね、今のところ。年々読む範囲が広がってきてるうえに、本屋でおっさんや高校生にまじって青年誌まで読む始末。この先、どうなることやら。。。

ちなみにヤングアニマルはベルセルクが載っているので、読みたいが「嵐」(エロイほう)と間違って手にとると恥ずかしいので、読みたいけど読めない。というのは言うまでもない。(『漫画とYシャツと私』民明書房刊より)

|

« キタキタ | トップページ | なんて気がきく »

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタキタ | トップページ | なんて気がきく »