« 漫画好き | トップページ | 神様のいけず »

なんて気がきく

風邪をひいた。たぶん昨日乗った東○線が寒かったせいだ。乗る電車によって寒いのと暖かいのあるんだな。各駅停車だとずっと扉がひらきっぱなしで風邪ひくわ( `Д´)ノ

そして今日から午前中にくしゃみ5連発。薬買いに行こうかな、我慢しようかなと思っていた。そしてお昼休み、お弁当を開けてみたら、なんと風邪薬が!!!旦那さんが入れておいてくれたのだ!そういや朝、なんかごそごそやってた。そして帰り道、コートのポケットに手をつっこんだら「咳止めの飴」もでてきた!なんて気がきく。感動。(私が気がきかないだけか。。。)

帰りの電車では薬が効いて眠くなり、うとうとして隣に座っていたピップポップ系の「悪そなやつはだいたい友達」な感じな人の肩に寄りかかって寝てしまい、途中で気づいてさりげなく頭を少しずつおこしたのだった。(^ω^;) フー、セーフ

|

« 漫画好き | トップページ | 神様のいけず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーポプン

投稿: ヨシ坊 | 2006年2月15日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画好き | トップページ | 神様のいけず »