« なんて気がきく | トップページ | 2月22日はネコの日 »

神様のいけず

ここ最近、これといったトラブルもなくストレスもなく、楽しみなことが多くて幸せすぎて少し不安だなくらいだった。

結構すぐ不安になるので悩まない日はないってぐらい何かしらあったから、こういう 時期はめずらしい。いつも最悪のことを考えれば、それが起こったときに「あっ、私が考えていたことよりはぜんぜんたいしたことなかった」とプラス思考になれる。(プラスではないね)

そんなおととい、事件はおきた。最悪の事態なんて把握できないぐらい急だったし、予想もつかなかった。 旦那さんの貯金額をはじめて知った夜・・・ !!!! あんなに貯金あったのに!!

結婚式できないじゃん。。。

その後も子供産む計画してたのに無理じゃん。

うちの家系は実行するにしろ、しないにしろ綿密な計画を立てるのが好きで、私なん て半年以上も前からいろんなこと計画してたのに!!次の日、会社で考えてたらだんだん悲しさがつのってきた。もう会社、早退する!そして家に帰って・・・

うえ~ん(大の大人激しく泣く)

昨日の夜、旦那のお尻をたたきまくった。

|

« なんて気がきく | トップページ | 2月22日はネコの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて気がきく | トップページ | 2月22日はネコの日 »